2017年01月27日

丸親の現場状況

   
  こちら、南城市の現場です。
   (RC造+屋根木造)

  瓦が貼られていました。

丸親の現場状況


丸親の現場状況


丸親の現場状況


丸親の現場状況


 
丸親の現場状況



現場に到着するなり、隣りの家の犬が吠えだしました。
 不審者と思われたの??
 その後、どこからか口笛が・・・ 周りをキョロキョロキョロキョロ
 それらしき人物もいない。
 気づかない私に
 『おーい!』
 屋根から降りてきたのは、 
 いたずら好きな、とてもおもしろい先輩。
 朝から、パワーいただきましたキラキラ 

 現場の皆さん、がんばってくださーい!!

    (有)丸親建設   ☎098-858-4848
 
 
 


  

  
  



Posted by 丸親建設 at 11:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
丸親建設
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人